So-net無料ブログ作成

母の日に相応しく [ボトルフラワー]

4/27からゴールデンウィークがスタートしましたね。

今年は
日並びの関係で長期に休める方は少なそうですが
皆様はどのように。。。

5月に入るともうひとつのイベント
『母の日』がありますね[イベント]

今年は5月12日です。

母の日に相応しいボトルフラワーを
製作しましたので紹介させていただきます。

2色のカーネーション3輪に
グリーンのオーガンジーリボンをたっぷりあしらい
ドロップ型のガラスボトルにアレンジいたしました。

キュートなボトルの周りにはパールも飾り
ちょっぴり大人な雰囲気も。。。

四方見のアレンジですので
いろいろな角度からお楽しみいただけますよ。

ちょっとした空間にでもお飾りいただける
手のひらサイズ(7㎝×8㎝)です。

カーネーションのボトルフラワー
“一年分の感謝の気持ち”を込めて
お母様へプレゼントされてはいかがでしょう。。。

こちらは
千葉県柏市にあります
【Unio】様(左サイドバー参照)にて
お求めいただけます。

MilfloresIMG_0771.JPG

MilfloresIMG_0773.JPG

MilfloresIMG_0781.JPG

MilfloresIMG_0782.JPG

《MilfloresのHPはこちらより
ご注文やお問い合わせが出来ます。
是非ご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。