So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのような・・・ [フラワー]

5/9
用事で宮城県の仙台方面へ出掛けましたので
帰りに福島の両実家にも寄って来ました[わーい(嬉しい顔)]

『母の日』に実家で過ごすなんて
20数年ぶり。。。

母たちに
生花のアレンジメントフラワー[プレゼント]をと思っていたところ
宿泊先のホテル近くで
おしゃれなフラワーショップをたまたま見つけましたぁ[手(チョキ)]

センス的に合うお店でしたので
これって出会いなのかなと
翌日受け取りで早速オーダーしました。

店先に
母の日のお花が見本でいくつかあり
明るい雰囲気のピンク系で。。。

薔薇とカーネーション
そして
数種類のお花と葉物
リクエストで
前々から気になっていましたお花も入れていただきました。

コロンとした真っ白の花器に
ラウンドブーケのようなアレンジメントフラワー
イメージ通りで
可愛くって素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

お花の仕事に携わっていながらも
お花の贈り物は初めてのような・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

母たちの
“よろこぶ笑顔”を見ることが出来ました[るんるん]


Milflores母の日アレンジメント(1).JPG

Milflores母の日アレンジメント  (2).JPG

《MilfloresのHPはこちらより
ご注文やお問い合わせが出来ます。
是非ご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。