So-net無料ブログ作成

父にも [フラワー]

前回のBlogにて紹介しています
『母の日』の贈り物に作っていただいたお花が素敵でしたので
受け取りの際に
父にもお供えしたくなり
その場で急遽お願いしました。

「菊のお花を入れないで欲しい」ことと
「白とグリーン系をメインに、淋しくない感じで・・・」を
リクエストして作っていただきました。
(リクエスト多すぎ?!かしら)

お店の方が
「菊は普段から扱わないんですよ」とおっしゃってましたが
確かに店内に菊の花が見当たらなかったです。

やはりセンス的に合うのかなと
思わずほくそ笑んでしまいました[ー(長音記号2)]

白とグリーン系のお花や葉物
そして
パープルのトルコききょうを入れてくださり
ちょっと明るめの雰囲気に。。。

こちらも
素敵なアレンジメントフラワーに作っていただき
とても嬉しかったです。


Milflores 父へ.JPG

Milflores 父へ(2).JPG

《MilfloresのHPはこちらより
ご注文やお問い合わせが出来ます。
是非ご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。