So-net無料ブログ作成
検索選択
ネイル ブログトップ

初ラメグラ♪ [ネイル]

今朝ほどの金環日食
皆様はごらんになりましたか。

日食グラスが無くって見ること出来なかったです[バッド(下向き矢印)]
(あちこち探しましたが売り切れてた~)

お日様[晴れ]が出ていたのに悔しい~~~[ふらふら]

今日はMyNail(ジェル)をご紹介[exclamation]

たまにはシンプルもいいかなと
淡いパープルのラメグラデーションにしました。

施してもらい驚きです[exclamation]
指先が長~く見えるんです[わーい(嬉しい顔)]

手元が綺麗になって
こころウキウキです[るんるん]

施術は
柏市にある
自宅ネイルサロン
【Brick】です。

左サイドバーより
自宅ネイルサロン【Brick】
紹介しておりますので
ご覧ください。

ラメグラo0448033611974471949.JPG

クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ

にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

すっかり春気分♪ [ネイル]

桜の開花予想が気になる時期になりましたね。

デザインはおまかせで。。。

優しい色合いの桜カラーのジェルネイル[ぴかぴか(新しい)]
を施してもらいました。

ひと足早く春気分を楽しんでおります[るんるん] 

施術は柏市にある
自宅ネイルサロン【Brick】です。
(左サイドバーにHPのご案内)
 

 ネイル2011101808310000.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。

*** Milflores(ミルフローレス)からのお知らせ ***

幸せの時間を演出してくれた
ブライダルブーケまた大切な記念のお花を
ボトルフラワーというかたちに
残してみられてはいかがでしょう。。。

大切なお花を
一輪一輪丁寧に特殊加工(ドライ)して
こころを込めて
ボトルの中にアレンジさせていただきます。

“世界でたったひとつ” のお花が
ボトルの中で
いつまでも美しく色鮮やかに咲き続けてくれます。

また、ご要望及びご予算をお伺いいたしましての
プリザーブドフラワーのオーダーもお受けいたしております。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

♪ My Nail ♪ [ネイル]

今日は4年に一度のうるう年の日ですね。

こちら千葉県柏市はあいにくの雪[雪]ですが。。。

ジェルネイルをしましたのでちょっとご紹介・・・

デザインはおまかせでお願いするも
この時期ならではの
『雪の結晶』をちょっと入れてもらいましたぁ。

この寒~い時期に
体も心も温まりそうな
暖色系の素敵なデザインです。

施術は柏市にある
自宅ネイルサロン
【Brick】です。

左サイドバーより
自宅ネイルサロン【Brick】
紹介しておりますので
ぜひご覧ください。

ネイルo0427029211815211754.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。
 

*** Milflores(ミルフローレス)からのお知らせ ***

幸せの時間を演出してくれた
ブライダルブーケまた大切な記念のお花を
ボトルフラワーというかたちに
残してみられてはいかがでしょう。。。

大切なお花を
一輪一輪丁寧に特殊加工(ドライ)して
こころを込めて
ボトルの中にアレンジさせていただきます。

“世界でたったひとつ” のお花が
ボトルの中で
いつまでも美しく色鮮やかに咲き続けてくれます。

また、ご要望及びご予算をお伺いいたしましての
プリザーブドフラワーのオーダーもお受けいたしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。