So-net無料ブログ作成
プリザーブドフラワー ブログトップ
前の10件 | -

結婚式の受付花 [プリザーブドフラワー]

結婚式の受付の花としてご注文いただきました
プリザーブドフラワーです。

デザイン等
すべてお任せでしたので
周りに溶け込み易い色合いでまとめ
優しい雰囲気にお作りいたしました。

写真をご一緒に飾っていただいてもと
フォトフレーム付きのポストカードもお付けしております。

サイズが悩みどころでしたが
後日、お客様より
「式場を知っていて?と思うくらいぴったりの大きさで
また素敵な雰囲気でとっても好評でしたよ・・・[わーい(嬉しい顔)]」と
お話いただきました。

幸せの演出のお手伝いをさせていただいたこと嬉しい限りです。

ご注文いただきありがとうございましたm(。・_・。)m感謝


 MilfloresIMG_8387.JPG
MilfloresIMG_8382.JPG MilfloresIMG_8401.JPG            

《MilfloresのHPはこちらより
ご注文やお問い合わせが出来ます。
是非ご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クリスマスツリーはプリザーブド仕様で・・・ [プリザーブドフラワー]

街中はツリーやイルミネーションで賑わい
X'masモードいっぱいですね。

今回は
おうちで楽しめる
クリスマスツリーのご紹介です。

3種類のプリザーブドリーフをパッチワーク風にあしらいました円錐形のツリーを
素敵なゴールド模様入りの赤い花器へアレンジしております。

ツリーの足元にも
プリザーブドの樅の木を使用
フェイクの赤りんごやシナモン、松カサ等の木の実
クリスマスボール、ゴールドのチェーン等
たくさんのオーナメントを飾り
ツリーのてっぺんには
天使ちゃんのピックを
乗せてみました。

上品且つ可愛らしい雰囲気に仕上がっております。

高さは約35cmです。

こちらは
Studio&Cafe Unio 【スタジオ&カフェ ユニオ
にて
お買い求めいただけます。

ちょっぴり贅沢なプリザーブド仕様のクリスマスツリーですが
お値段はお値打ちですので是非ご覧ください。


MilfloresIMG_0179.JPG

MilfloresIMG_0183.JPG MilfloresIMG_0184.JPG
※プリザーブドフラワー(プリザーブド=保存する)
生花や葉に特殊な加工を施し、本来のみずみずしさや風合いを
長期間保つことが出来る素材で、水やりの必要はございません。

《MilfloresのHPはこちらより
ご注文やお問い合わせが出来ます。
是非ご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご長寿祝いのお花 [プリザーブドフラワー]

ご注文いただき製作いたしました
プリザーブドフラワーのご紹介です。

鋳物風の台座付き花器に
赤系の薔薇、カーネーション、アジサイ
ラメ入りの黒カスミソウ
パープル系のアジサイ、ペッパーグラスの花材を使用して
アレンジしております。

キラキラ輝くスワロフスキーのクリスタル[ぴかぴか(新しい)]とラインストーン[ぴかぴか(新しい)]
そして赤のシュガーベリーもあしらい。。。

大好きなオーガンジーリボンも勿論添えさせていただいてます。

明るい雰囲気の中に
重厚感も醸し出せるようイメージしながら
アレンジさせていただきました。

ご両親様への『ご長寿のお祝い』にされるそうです。

お客様より大変お気に召していただき
「家に飾って置きたい位・・・」という
嬉しいお言葉をいただきました。



MilfloresIMG_8499.JPG

《MilfloresのHPはこちらより
ご注文やお問い合わせが出来ます。
是非ご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

木製BOXにアレンジ。。。 [プリザーブドフラワー]

久し振りの更新になってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回は
木製BOXにアレンジいたしました
プリザーブドフラワーをご紹介しますね。

真っ赤な薔薇一輪に
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]輝くスワロフスキーのラインストーンをあしらい。。。

画像では伝わりにくいですが
スタイリッシュな雰囲気に仕上がっています[わーい(嬉しい顔)]

平置きやスタンドは勿論
掛け紐がついていますので壁に飾っていただく等
いろいろとお楽しみいただけます。

ガラス蓋付きですので
埃も被らずお手入れが簡単ですよ。

ご自分へのご褒美
また
大切な方への贈り物[プレゼント]にいかがでしょう・・・。

こちらは
千葉県柏市にございます
ユニオ様(左サイドバー)へ納品させていただきました。

MilfloresIMG_9284.JPG
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ

にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

プリザーブドフラワー(5) [プリザーブドフラワー]

今回も
某カントリークラブ様のご依頼により
製作いたしました
プリザーブドフラワーのご紹介です。

白いテラコッタの花器に
真っ赤な薔薇とフェイクのベリー。

可愛らしいデザインにしてみました。

こちらはコンペ用の賞品としてご注文いただきました。

MilfloresIMG_0774.JPG

クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ

にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

続きです。。。 プリザーブドフラワー(4)   [プリザーブドフラワー]

某カントリークラブ様へ納品させていただきました
プリザーブドフラワーを
だいぶ前にご紹介しましたが
またまたその続きを・・・。

白薔薇模様が縁取りしてある
素敵なクリーミーピンクの花器に
ベビーピンクの薔薇3輪と桜色のアジサイを使用して
ハートの形にアレンジしております。

ハート付きのオーガンジーリボンもさりげなく添えてみましたぁ[るんるん]

【コンペ用の賞品】としてご注文いただきました。

MilfloresIMG_0768.JPG

MilfloresIMG_0766.JPG


クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

トゥシューズに・・・。 [プリザーブドフラワー]

トゥシューズ型の花器に
プリザーブドフラワーをアレンジしましたのでご紹介しま~す[るんるん]

花材は
ピンクの薔薇、薄ピンクのカーネーション、
グリーンのアジサイ、ヘデラの葉を使用しております。

パール[ぴかぴか(新しい)]とハート付きのオーガンジーリボン[ハートたち(複数ハート)]を添えて
大人可愛い雰囲気に仕上げてみました。

こちらはそのまま置き型に、また壁掛けとしてもお飾りいただけますよ。

あと10日、
5月13日は一年に一度の『母の日』ですね。

カーネーションをさりげなく取り入れてのアレンジ品
“一年分の感謝の気持ち”を込めてお母様へプレゼント[プレゼント]されてはいかがでしょう。。。

お求め易い価格にて
千葉県柏市にありますUnio
様(左サイドバー参照)へ納品いたしました。

MilfloresIMG_9277.JPG MilfloresIMG_9278.JPG


クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

赤&黒でスタイリッシュに・・・。 [プリザーブドフラワー]

千葉県柏市にあります
Unio(左サイドバー参照)様に納品しました
プリザーブドフラワーをご紹介しますね。

重厚感ある黒のコンポート花器に
メリアに仕立てました深紅の大輪の薔薇3輪と
同系色のアジサイを使用して
アレンジしております。

スワロフスキーのラインストーン[ぴかぴか(新しい)]3粒と
シュガーベリーをたっぷりとあしらい
最後にオーガンジーリボンも素敵に飾り
仕上げてみました。

赤&黒の色使いが
おしゃれでスタイリッシュな
高級感溢れる雰囲気となっております。

サイズはW16cm×H15cmです。

ギフト用のクリアBOXにお入れしておりますので
そのままプレゼント[プレゼント]としてご利用いただけます。
 

ご自分へのご褒美
また
大切な方への贈り物[プレゼント]にいかがでしょう。。。

MilfloresIMG_9256.JPG

クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ

にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金に“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。

 

*** Milflores(ミルフローレス)からのお知らせ ***

幸せの時間を演出してくれた
ブライダルブーケまた大切な記念のお花を
ボトルフラワーというかたちに
残してみられてはいかがでしょう。。。

大切なお花を
一輪一輪丁寧に特殊加工(ドライ)して
こころを込めて
ボトルの中にアレンジさせていただきます。

“世界でたったひとつ” のお花が
ボトルの中で
いつまでも美しく色鮮やかに咲き続けてくれます。

また、ご要望及びご予算をお伺いいたしましての
プリザーブドフラワーのオーダーもお受けいたしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キャンディピンク色!? [プリザーブドフラワー]

千葉県柏市にありますUnio様(左サイドバー参照)に納品しました
プリザーブドフラワーをご紹介しますね。

ゴールドのレースが付いた白の花器に
キャンディピンク色の薔薇4輪、
グリーンのアジサイ、
2枚のスケルトンの葉(画像では見えにくいのですが)を使用して
アレンジしております。

薔薇の中心にはキラキラピック[ぴかぴか(新しい)]
そしてアジサイには小さなパールをあしらい
最後に大好きなリボンも飾ってみました。

春カラーのキャンディピンク色のアレンジ
上品な中にキュートさもあり
素敵な仕上がりになりました。

ご自分へのご褒美や大切な方への贈り物にいかがでしょう。。。

大きさは幅10cm×高さ19cmです。


MilfloresIMG_9270.JPG MilfloresIMG_9269.JPG

クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金にも“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

プリザーブドフラワー(3) [プリザーブドフラワー]

某カントリークラブ様より
【コンペ用の賞品】として
ご注文いただきました
プリザーブドフラワーのご紹介です。

 ボルドー色の薔薇をメインに
シルバーのワイヤーも添えて。。。

手の平サイズですので
ちょっとしたスペースにも飾っていただけそう・・・[るんるん]


MilfloresIMG_0876.JPG

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ

にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左サイドバー
東日本大震災クリック募金にも“ポチッ”[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - プリザーブドフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。